2017.10.06 エクミス社員の日々の想い vol:57
本日は立ち止まるお客様にクーポンを差し上げるなど、お声掛けを中心に行いました。
ディスプレイを見ている人の多くは修理やリフォームに興味のある様子だった為、実際にお店に持って来ていただけるようなお声掛けを意識しました。
糸替えでいらっしゃったお客様が、次はお嬢様用に指輪をリフォームしたいとおっしゃられていたので、まずは修理やメンテナンスで品質や取り組みに納得していただくことが大切だと感じました。
営業部 1年目社員 報告書より抜粋
※こちら本来公表するものではございませんが、エクミス社員がジュエリーリフォームへの思いや日々感じていることを皆様にお伝えしたく報告書より抜粋してお届けしております。
(こちらでも修理・リフォームも承ります)
エクミス広報部
« 一覧