2017.09.17 エクミス社員の日々の想い vol:54
伊勢丹さんでリフォームフェアを開催している関係か、通りがかる方がご相談にくるという感じでした。
ジュエリーの修理・リフォーム=高価という印象があるのか、お見積りだけで…という方が多かったのですが、実際にお値段をお伝えすると結果的に加工してくださる方がほとんどでした。
思ってたよりもお値打ちだったという印象を持ってもらえたのだと感じました。
少しずつお店の存在を知ってもらってきているので、お値打ち価格でできるということをこれから知ってもらえるように声掛け・接客をしていきたいです。
営業部 6年目社員 報告書より抜粋
※こちら本来公表するものではございませんが、エクミス社員がジュエリーリフォームへの思いや日々感じていることを皆様にお伝えしたく報告書より抜粋してお届けしております。
(こちらでも修理・リフォームも承ります)
エクミス広報部
« 一覧