エクミス日記

2017.06.01 エクミス社員の日々の想い vol:17

今日は店頭に立ち寄ったお客様がパールが切れてしまったのでどうにかならないかとご質問がありました。
お婆様からの形見で着けようと思った時に切れてしまったそうです
パールのメンテナンスは3年に一回ぐらい、留め具もマグピタを見せて使いやすい物をお話しすると後日お持ち頂けると言って頂けました。
日々感じるのは店頭での声掛けとチラシ配りをいかに多くやっていくかが大事だと思います。
販売だけではなく時間がある時は上手く時間を使い、いかに新規のお客様を増やしていくかが大事だと思います。 
 

営業部 8年目社員 報告書より抜粋

※こちら本来公表するものではございませんが、エクミス社員がジュエリーリフォームへの思いや日々感じていることを皆様にお伝えしたく報告書より抜粋してお届けしております

宝石のリフォーム専門店 イーエックス浦和コルソ店http://www.jewelryreform-ex.com/shopinfo

                イーエックス柏モディ店http://www.jewelryreform-ex.com/shopinfo

ブライダルジュエリー専門店 スノープレシャスダイヤモンド上野店http://www.snowpreciousdiamond-ueno.jp/

(こちらでも修理・リフォームも承ります)

 

エクミス広報部


« 一覧